ながの東急百貨店 ウイッグサロン ハイネット閉店のお知らせ
この度、ながの東急百貨店 本館1F ウイッグサロン ハイネットは
2021年10月31 日(日)をもちまして営業終了となりました。
ご利用いただきましたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。
従業員一同これまでのご厚情を深く感謝申し上げます。
ご購入頂きました商品のお手入れや、ご相談につきましては
「ながの東急百貨店 本館1F フォンテーヌコーナー」にてご提供させていただきますので
ご安心してご利用くださいませ。
尚、ながの東急百貨店 本館1Fハイネットでお買い求めいただいた商品でシャンプー&リセットなどのメンテナンスのご希望のお客様は郵送によるメンテナンスを承ります。
詳しくは、下記要項をご確認の上お申し込みください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆お申込み・お問合せダイヤル
ハイネットお客様相談室
フリーダイヤル0120-03-2126
☆料金
ウイッグ1枚につき 税込み4,950円
1回のお申し込みでウイッグ2枚まで承ります。
☆お預かりからお仕上げ期間
商品が届いてから3週間ほど頂きます。
※混雑などにより、お日にちを頂く場合もございます。
☆送付先
〒140-0002
東京都品川区東品川4丁目12-6
品川シーサイドキャナルタワー11階
㈱アデランス ハイネット事業推進部宛
電話:03-6457-7056(代表)
☆送料
お客様からの発送送料 :ハイネットがご負担いたします。着払い伝票でお送りください。
ハイネットからの発送送料:お客様ご負担となります。
※送料一律¥660(離島の場合は¥1,100頂戴します)
シャンプー&セット料金 + 代引き手数料 + 送料を商品到着時に宅急便(ヤマト運輸)ドライバーにお支払いください。
商品ご返送時にお電話で料金をご案内させていただきます。
※ シャンプー&セットサービスチケット、定期点検サービスカードをご利用のお客様はお電話でのお申し込み時にスタッフへお申し出ください。
その場合、シャンプー&セット料金は無料となりますが、送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ 対象商品はハイネットでご購入いただきましたウイッグに限らせていただきます。
ウイッグのシリアル番号がない場合、お申し込みを承れない場合がございますので、お電話でご確認ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※ハイネットは2016年10月にアデランスグループに加入しました。